FC2ブログ
徒然なるままに・・・(謎)

たまにはダークな時もあるさ

COUNT DOWN JAPAN 2日目 in☆ 幕張 | main | 27日IN☆かぐら
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
COUNT DOWN JAPAN 初日 in☆ 幕張
今年も締めくくりの音楽祭がやってまいりました☆
CDJ0809

昨日の雪山の疲れが癒えぬまま初日に突入です♪
CDJ0809

初日だというのに最初から飛ばしまくって現在ぐったり↓
CDJ0809

明日もつのだろうか(汗

なんか、今回はDJブースがメチャ☆HOTだね

誰か、変な踊りをしている私を見つけたら一緒に踊ってね☆

[本日の音踊]

01.BIGMAMA
  まおちゃんのヴァイオリンがいかすんだよね~☆
  全体的にバランスのとれた良いセンスの音楽だと思う。
  ■音の踊り度:★★★☆☆

02.UNISON SQUARE GARDEN
  ふふ、ユニスクを生で聞いちゃった♪
  正直ここからノリノリで暴れちゃったw
  ■音の踊り度:★★★★☆

03.ミドリカワ書房
  やっぱ、すごいわ、PVとかおもろいやん。
  で、ライブはというと素晴らし程のエンターテイメントでした!
  音楽は、そこそこなんだけど彼の才はすごいものがるね。
  ((ダンサーの人かわいかったなぁw))
  ■音の踊り度:★★☆☆☆

04.Perfume
  今回は、一番大きなステージだったので、サマソニの時みたいな惨劇はなかった。
  ただ、やっぱ人気度高わ、人めっちゃおるし!
  ■音の踊り度:★★★☆☆

05.電気書房(DJBOOTH)
  DJしてる時の彼は、よかった☆
  自分の曲を掛けて、エアーマイクしてたり、
  ダンサーの娘がきたりと、これが魅せる音楽よ☆
  ■音の踊り度:★★★☆☆

06,LOVE LOVE LOVE
  なんか、おしい感じの音楽だった。
  すげぇ~いいもの持ってるのは伝わったんだけど、
  まだ、音楽に厚みがないっす・・・。
  ■音の踊り度:★★☆☆☆

07.キャプテンストライダム
  いい曲歌うよねぇ~
  そうそう、電気グルーヴのカバー曲Shangri-laを歌ったよ♪
  ■音の踊り度:★★★☆☆

08.電気グルーヴ
  流石、大御所ですな。
  ■音の踊り度:★★★☆☆
  
09.ミドリ
  なんかすげぇ~
  ■音の踊り度:★★★☆☆

10.2丁目拳銃:小堀(DJBOOTH)
  選曲やばすぎ!懐メロ多しw
  だいたい、フィンガー5、マッチ、リンダ、布袋、BOWYとかとか
  まさか、ノンストップで踊り続けるハメになろうとは・・。
  あまりの楽しさに、HY行くの忘れたし、移動する気力を失ったよw
  あ、ブルーハーツの時、メガネ吹っ飛んだのを拾ってくれた方ありがとうm(_ _)mマジ感謝☆
  ■音の踊り度:★★★★☆


(注意)この感想は、あくまで個人の主観によるものですので悪しからず。
  
スポンサーサイト

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

| 音楽FES☆ | 00:32 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://darkmaroon.blog67.fc2.com/tb.php/9-d9ff2293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ぐりーんマン

Author:ぐりーんマン
ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。